スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テスト…。

 テストぉぉぉおおおおお…。

 終わった。

 死にました…。

 いつもは自信のある理科が50点もいかないかも…。

 

 ちゃんと勉強はしておくもんですよ!(自分もな
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

始めました。

 甘味どころ

 というブログをスタートさせました。

 友人の角砂糖さんと粉砂糖(私)でオリジナル小説を書いていきます。

 Novelテンプレートの使い方がいまいちわからず二人で右往左往してます(´ω`)
 とりあえず、パロディー&恋愛モノの小説を書く予定なので、なにとぞよろしくお願いします。


 そのうちリンクに現れるはずです。

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

台風

 うわわわわ

 台風すごいですね…!


 埼玉に住んでるんですが、一瞬晴れたんですよ…

 あ、また…。

 
 え、雨やんでる?

 やんでるんだ…へぇー…。


 東京に暴風でないかなって思ってます(^∀^)←

テーマ : 台風 - ジャンル : ニュース

学校閉鎖!?

 やばいっスよー!!!


 私は中高一貫校に通っているんですが


 高校3年生以外全学年閉鎖しちゃいましたぁあああ!!


 文化祭前日まで学校がないので、絶対に準備間に合わないでしょー!!!


 ううう。

 嬉しいような悲しいような………

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

みんなの気持ちが届くなら


テニスの王子様<幸村/独り語>


 人には、たくさんの気持ちの伝え方を持っているんだよ。


 それは、音楽だったり

 文章だったり

 言葉も、当たり前だけれどそうだよね。

 絵画も気持ちに大きく揺さぶられると思う。


 人は、何かに才能を開花させる。

 さっき行った4つが大まかに分類されるものだと思う。

 音楽、文章、絵画。これに分類される人は極わずか。

 才能がないと認めてもらえないからね。

 でも、言葉はどうだろう。

 ほとんどの人が声を出せる。

 リズムに乗せなくても、空気を振動して

 誰かに伝えられることがある。

 まだ、希望を失っては駄目だ。

 この世界はどんどん進化していっている。

 進化しきれていないところは、俺ら自分自身で埋め合わせなければならない。

 これから、もしかしたら

 気持ちの伝え方も進化するかもしれない。

 それまでは、自分の言葉で補うことが必要なんだよ。

 ああ、そういえば表情もとても気持ちを伝えるものだね。

 自然に出来る笑顔が一番綺麗なんだって。

 いつか、世界中のみんなが自然に笑えるようになるといいね。

テーマ : 夢小説 - ジャンル : 小説・文学

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。